AX
手作りを楽しもう てづくり*てづくり
手作りで遊ぶちょっとだけスローライフな、ふたり暮らしをご紹介。
着物・手作り和装小物や手作り雑貨・お料理など、 日々の暮らしまわりのあれこれです。
過去記事もカテゴリー分けでご紹介しています。下のアイコンをクリックしてくださいね。
kimonokurashi2.jpg zakka2.jpg ryori2.jpg kurashi2.jpg nichiyoudaiku2.jpg
 | Blog Top | 
うちのリビングには収納がないので
棚をひとつ作って欲しいと主人に頼んだ。
棚といっても材木をサイズ通りにカットしてもらって
組み立てる位のイメージでいたのだが
主人は折角だったらと、本気出しちゃった。
作るとなるとデザイナーの血が騒ぐらしい。
職業病かも。


これが七転八倒して作り上げた、主人の力作。
手作り家具、処女作!!!


chest



木工初心者にしてはなかなかの仕上がりだと思う。
引き出しも道具が効率よく収納できて、とても使いやすくなっている。


chest2



現在このチェストには、木工制作のために購入した
電動工具や大工道具類がぎっしり。


で、リビングの収納は?

ここんとこ、クリック♪→risuaniranking


 | Blog Top | 

初めまして。しいちゃんさんのブログ「お気に入りリスト」を辿ってきました。
手作り大好き派のv-424私としては非常に興味をそそられました。
またお邪魔してもいいですか?
【2008/04/14 13:51】 URL | 紗々凛 #-[ 編集]
紗々凛さま
ようこそ紗々凛さん、はじめまして。
手作り大好き仲間が増えて、とってもうれしいです!
これからも仲良くしてくださいね。
紗々凛さんの「あしたがあるから」にも
また遊びに行かせていただきますね♪
【2008/04/14 15:55】 URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集]
 | Blog Top | 














管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
 | Blog Top | 

鈴木道子

comichiko

Author:comichiko
フリーランスのグラフィックデザイナー。
装丁、パッケージ、VI、イラスト、
キャラクターデザインなどなど
いろいろやっている。
同じくグラフィックデザイナー(会社員)の主人とふたり暮らし。

ブログ内検索

著書のご紹介

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

クリック募金

