AX
手作りを楽しもう てづくり*てづくり
猫汕雑貨店(ねこあみざっかてん)スタッフブログ
着物・手作り和装小物や手作り雑貨・お料理など、 日々の暮らしまわりのあれこれです。
過去記事もカテゴリー分けでご紹介しています。下のアイコンをクリックしてくださいね。
kimonokurashi2.jpg zakka2.jpg ryori2.jpg kurashi2.jpg nichiyoudaiku2.jpg
先日ご紹介した暖簾を貰っていただいた
くぅーさまから、お礼のお手紙と
絵はがきをいただきました。
hagaki1
hagaki2


写真ではちょっと見えづらいと思うけど
押し花を和紙でプレスした綺麗な絵はがきです。
ナチュラルで優しい風合い、
これに私のヘタな字を書き込みたくないな。


でも、やっぱり使わせていただきます♪


↓これがくぅーさまのblogFURIFURIしっぽ♪
http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/

素敵な手作り作品が沢山紹介されているよ。
みなさま、覗いてみてくださいね♪

みなさま、いつもありがとう。はげみになります、クリックよろしく♪risuaniranking



 | Blog Top | 

きゃぁきゃぁ。
ご紹介くださり、ありがとうございます・・・!

わたしの大好きな「押し花」を使ったつくり手さんの作品。
喜んで下さって嬉しいですe-278
この方お花が大好きで、お花を育てるところから制作がはじまっています。
お花が愛されているのが優しい雰囲気の源となっていますe-267
ぜひ つかって下さいね。
【2007/10/01 09:00】 URL | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
くぅーさま
お花から育ててつくっていらっしゃったんですね、素敵~♪
ひとつひとつのお花に、作り手さんの
愛情が込められているのが伝わってくるみたい……。

素敵なご縁をありがとうございます。

くぅーさん、もしよかったら
ブログのリンクをさせていただけませんか?
ここに来てくださる皆さんに、
くぅーさんの手作りの素敵なお店を
ご紹介したいと思っています。

【2007/10/01 12:40】 URL | comichiko #-[ 編集]

ありがとうございます・・・!

さっそくリンクさせていただきましたe-466

みんなの「手作り大好き!!!」の気持ちが伝わって・・・・

とても嬉しいです。
【2007/10/03 16:37】 URL | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]

こちらこそ、ありがとうございます。

ブログビギナーでいろいろわからないことも多いのですが
これからもよろしくです!
【2007/10/03 23:19】 URL | comichiko #-[ 編集]
 | Blog Top | 














管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
 | Blog Top | 

鈴木道子

comichiko

Author:comichiko
フリーランスのグラフィックデザイナー。グラフィック全般、ブックデザイン、パッケージ、イラストレーションなどを制作。2017年3月にオープンした、ネットショップ猫汕雑貨店(ねこあみざっかてん)店長。

ショップのご紹介

ブログ内検索

著書のご紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

クリック募金