AX
手作りを楽しもう てづくり*てづくり
猫汕雑貨店(ねこあみざっかてん)スタッフブログ
着物・手作り和装小物や手作り雑貨・お料理など、 日々の暮らしまわりのあれこれです。
過去記事もカテゴリー分けでご紹介しています。下のアイコンをクリックしてくださいね。
kimonokurashi2.jpg zakka2.jpg ryori2.jpg kurashi2.jpg nichiyoudaiku2.jpg
 | Blog Top | 
2018 戌年 年賀状


猫汕雑貨店はねこのイラストとねこ雑貨のお店ですが
実はわたくし、犬も大好き♪
わんこちゃん、飼いたいなぁ〜って、ずーっっっと思ってて、
でも毎日決まった時間にお散歩させてあげることができそうもないから
道行くかわいいわんこを愛でるだけで、我慢しているわけ。
さらにうちには臆病にゃんこが居るから、ますます無理か。


2018年の来年は戌年。
わんこちゃんの絵を描きたくなっちゃった。


わんこの絵を描いてたら、「犬飼いたい病」が
悪化するか、とりあえず満足に着地するかは
やってみないとわからないわ ( ̄▽ ̄)


年賀状デザインは4タイプ。

2018 戌年 年賀状2

2018 戌年 年賀状3

2018 戌年 年賀状4


お好きなデザインを選んでいただいて
お名前やご住所など、ご希望の文字をお入れします。


わんこちゃんイラストをオーダーしてくださった方は
猫汕雑貨店の雑貨すべて、わんこちゃんイラストでおつくりできます。
イラストデータは大切に保管しますので
いつでも追加で雑貨のご注文をいただけます。
その際には、もちろんイラスト代は不要なので
雑貨のみのお値段でおつくりします。


ご興味のある方はこちらまで→猫汕雑貨店


戌年だけど「にゃんこで描いて」ってのも、私的にはアリ。
多分、そういうご希望はないと思うけど……(笑)
猫年ってないもんね (=゚♀゚=)


〈みるくにゃんは、9月頃に8歳〉

20171009milk


きみのお誕生日はいつなんだろうね。
8歳って、猫的にはいいお年よ。


みるくは今日も狭い所にまるまって、天下太平なのであった。



「ねこのみるくちゃん」LINEスタンプ、こちらで販売中。
 ↓
http://line.me/S/sticker/1105440


milk_st1.psd

どうぞ可愛がってやってくださいまし。

猫汕雑貨店では商品を商品化、出版、広告使用を希望される
 ライセンシー様を募集しております。
 お問合せはこちらまで
 comichiko01@yahoo.co.jp

応援クリック、よろしくね

   ↓


risuaniranking ありがとう♪



〈雑貨〉の過去記事はこちらを見てね→過去記事のご紹介[ 雑貨 ]
 | Blog Top | 

鈴木道子

comichiko

Author:comichiko
フリーランスのグラフィックデザイナー。グラフィック全般、ブックデザイン、パッケージ、イラストレーションなどを制作。2017年3月にオープンした、ネットショップ猫汕雑貨店(ねこあみざっかてん)店長。

ショップのご紹介

ブログ内検索

著書のご紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

クリック募金

