AX
手作りを楽しもう てづくり*てづくり
手作りで遊ぶちょっとだけスローライフな、ふたり暮らしをご紹介。
着物・手作り和装小物や手作り雑貨・お料理など、 日々の暮らしまわりのあれこれです。
過去記事もカテゴリー分けでご紹介しています。下のアイコンをクリックしてくださいね。
kimonokurashi2.jpg zakka2.jpg ryori2.jpg kurashi2.jpg nichiyoudaiku2.jpg
年明け、今頃に恐縮ですが
あけましておめでとうございます。


ブログ休止のお知らせもせず、丸1年放置してしまいました。
休止するつもりは、ちっともなかったのですが
少々忙しくてのびのびにしていたら、うっかり1年過ぎてしまいました。
月日の経つのは早いものですね。


こんな腰抜けブログに、毎日たくさんの人達が来てくれていたこと、
本当に本当に感謝しています。
どうもありがとうございます!!!


昨年は色々な事がありました。
3月頃、手術をしました。
大した手術ではありません。
お腹を開けて、悪い所を切って、縫っただけなので2週間くらいの事です。


夏には屋久島に一週間程行ってきました。
私と一緒に台風も来たので、嵐と仲良く温泉に入ったり
合間にシュノーケルや沢登りを楽しんだり、最高に素敵な旅行でした。


他にもいろいろありましたが、大きな事と言えば
宇宙から依頼があって、スピリチャルヒーラーになる事になったので
その訓練を始めた事でしょうか。
あ、これ、別に冗談を言ってるんじゃないのよ。
そんでもって、気が振れた訳でもないの。
今までと変わらないcomichikoですが、そーゆー事になったという話です。


この事に関しては、追々書くかもしれないし、
ここではどーでも良い事だから、書かないかもしれないし、
別ブログを立ち上げるかもしれないです。


それは置いといて。


ここに来てくださるみなさまに、ささやかですが
お礼の気持ちで2015年カレンダーをつくりました。


2015_1.jpg


2015_2.jpg


2015_3.jpg


ご希望の方はこちらからpdfをダウンロードしてくださいね。
http://firestorage.jp/download/87ef5941e1fbe8d0a1d40aab53bb1ca64243df3f


ダウンロードできるのは2015年1月17日までなので
それ以降に来てくださった方で、ご希望の場合は
鍵コメでアドレスを入れていただければ、pdfをお送りします。


絵は未年関係なく、うちのみるくです。
絵に描いたような親ばかです。
ってか、親ばかが絵を書きました。


みるくの絵をLINEのスタンプにして
人様に送りまくってやろうと考えています。


ほんっと、この子ったら、書きにくい模様なんだから〜〜〜♡

2015_milk0108.jpg

「なにか?」


ぬるい猫と、ぬるい管理人のブログですが
今年もよろしくお願いします。


「ねこのみるくちゃん」LINEスタンプ、こちらで販売中。
 ↓
http://line.me/S/sticker/1105440


どうぞ可愛がってやってくださいまし。

milk_st1.psd


応援クリック、よろしくね

   ↓


risuaniranking ありがとう♪



〈暮らし〉の過去記事はこちらを見てね→過去記事のご紹介[ 暮らし ]
 | Blog Top | 

鈴木道子

comichiko

Author:comichiko
フリーランスのグラフィックデザイナー。
装丁、パッケージ、VI、イラスト、
キャラクターデザインなどなど
いろいろやっている。
同じくグラフィックデザイナー(会社員)の主人とふたり暮らし。

ブログ内検索

著書のご紹介

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

クリック募金