AX
手作りを楽しもう てづくり*てづくり
猫汕雑貨店(ねこあみざっかてん)スタッフブログ
着物・手作り和装小物や手作り雑貨・お料理など、 日々の暮らしまわりのあれこれです。
過去記事もカテゴリー分けでご紹介しています。下のアイコンをクリックしてくださいね。
kimonokurashi2.jpg zakka2.jpg ryori2.jpg kurashi2.jpg nichiyoudaiku2.jpg
 | Blog Top | 
ど-って事のないものですが……。


hikidashi1.jpg


洗面所の引き出しに、細々したものが
適当に突っ込まれていて
ずーっと気になっていたけど
ずーっと放っておいて、3年たった。


あはは。


「今日じゃなくてもいい事」フォルダに入れられた事って
やれば1時間くらいで終わるものなのに
日々の仕事に追われ、ついつい後回しにされる。
先日ようやく重い腰をあげて、仕切りを作って整理した。


作り方はとっても簡単。


hiki1.jpg

hiki2.jpg

hiki3.jpg

hiki4.jpg

hiki5.jpg


これが出来上がった仕切り板。
hikidashi2.jpg


引き出しの中がキレイに片付いた♪
hikidashi3.jpg


これだけの事なんだから、さっさとやればよかったな~。
応援のクリック、よろしくね。

    ↓

pig46pix.gifranking ありがとう!


 | Blog Top | 

鈴木道子

comichiko

Author:comichiko
フリーランスのグラフィックデザイナー。グラフィック全般、ブックデザイン、パッケージ、イラストレーションなどを制作。2017年3月にオープンした、ネットショップ猫汕雑貨店(ねこあみざっかてん)店長。

ショップのご紹介

ブログ内検索

著書のご紹介

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

クリック募金

