AX
手作りを楽しもう てづくり*てづくり
手作りで遊ぶちょっとだけスローライフな、ふたり暮らしをご紹介。
着物・手作り和装小物や手作り雑貨・お料理など、 日々の暮らしまわりのあれこれです。
過去記事もカテゴリー分けでご紹介しています。下のアイコンをクリックしてくださいね。
kimonokurashi2.jpg zakka2.jpg ryori2.jpg kurashi2.jpg nichiyoudaiku2.jpg
明日23日は秋分の日。


祝日は土日と続けて、連休になるようになったけど
秋分や春分の祝日は動かせないのね。


祝日の日が移動するのが、未だになじめない私は
「昔の人」と呼ばれちゃうのかな。


さてさて、前回の続き
メモパッドファイル仕上げレシピのご紹介。


neko8.jpg

neko9.jpg

neko10.jpg

neko11.jpg

neko12.jpg

neko13.jpg


これで出来上がり。
工程がいくつもあって、ちょっと大変だけど
作業はかんたん。


お気に入りの布で作れば
大好きな小物のひとつになると思うよ。


ねこの留め具はわんこやうさぎ等々
お好きな形で楽しんでみて。
応援のクリックも、よろしくね。

    ↓

pig46pix.gifranking ありがとう!


 | Blog Top | 

鈴木道子

comichiko

Author:comichiko
フリーランスのグラフィックデザイナー。
装丁、パッケージ、VI、イラスト、
キャラクターデザインなどなど
いろいろやっている。
同じくグラフィックデザイナー(会社員)の主人とふたり暮らし。

ショップのご紹介

ブログ内検索

著書のご紹介

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

クリック募金