AX
手作りを楽しもう てづくり*てづくり
手作りで遊ぶちょっとだけスローライフな、ふたり暮らしをご紹介。
着物・手作り和装小物や手作り雑貨・お料理など、 日々の暮らしまわりのあれこれです。
過去記事もカテゴリー分けでご紹介しています。下のアイコンをクリックしてくださいね。
kimonokurashi2.jpg zakka2.jpg ryori2.jpg kurashi2.jpg nichiyoudaiku2.jpg
 | Blog Top | 
かわいいベンガル子猫ちゃんと、迷子の子猫ちゃん
そして迷子の白わんこちゃんが
心優しい里親さんを探しています。


福岡近県でご興味のある方、
またはお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ももニャさんのブログ「ももニャの日記」
詳しい事が書かれていますので
ご一読いただけたらうれしいです。


ももニャさんが里親を探していらっしゃる事は
いつも遊びに来てくださる
薄雪草さんのブログで拝見しました。


薄雪草さんご多忙のため「まんてん通信」
とても残念な事に終了してしまったのですが
(一時休憩だったらいいのにな、と言うのは私の勝手な希望ですが)
この件については特別、愛猫おちょん姫ちゃんからのお願いでした。
姫のお願いじゃあ、じっとしていられないわ♪


もともと姫も保護猫ちゃんだったそうですが
ご家族の方々の愛情を一身に受けて
素晴らしく元気に育っているご様子。
よかったねぇ♪


ももニャさんがが紹介している
こねこちゃん、わんこちゃん達にも
素敵な里親さんが見つかりますように
ささやかですが、ご協力させていただきました。


この子達がよい里親さんにめぐり合い
幸せに暮らせるようになる事を願っています。


応援クリックも、よろしくね usaani_s.gifranking ありがとう♪


 | Blog Top | 

鈴木道子

comichiko

Author:comichiko
フリーランスのグラフィックデザイナー。
装丁、パッケージ、VI、イラスト、
キャラクターデザインなどなど
いろいろやっている。
同じくグラフィックデザイナー(会社員)の主人とふたり暮らし。

ブログ内検索

著書のご紹介

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

クリック募金

