AX
手作りを楽しもう てづくり*てづくり
手作りで遊ぶちょっとだけスローライフな、ふたり暮らしをご紹介。
着物・手作り和装小物や手作り雑貨・お料理など、 日々の暮らしまわりのあれこれです。
過去記事もカテゴリー分けでご紹介しています。下のアイコンをクリックしてくださいね。
kimonokurashi2.jpg zakka2.jpg ryori2.jpg kurashi2.jpg nichiyoudaiku2.jpg
 | Blog Top | 
みなさま、こんにちは。


今日はうめももさくらさん
「寄席へご一緒しませんか?」企画のお知らせです。
このブログにもちょくちょくご訪問くださる、うめももさくらさんは
きものと帯、和装小物、和雑貨を扱われているインターネットショップ。
可愛らしいものが沢山たくさんあって
ブログにお邪魔するたび、どれもこれもと目移りしてしまって……。


いいな~、寄席。
子供の頃、父に連れて行ってもらった事があるけど
小さかったから、落語は全然覚えてない。


とっても楽しそうなので、参加させていただく事にした。


場所は新宿末広亭で、日時はこの2回。
2月10日(日)の昼の部 12時?16時半
2月23日(土)の夜の部 17時?21時


詳しい事は、うめももさくらさんスタッフブログ
「着物屋さんの企画室」をご覧ください。
http://kimonomap.exblog.jp/7134222/


私は23日の夜の部に申し込みをさせていただきました。
お近くの方でご都合がつく方がいらっしゃれば、ご一緒しませんか?


いつもご訪問くださる方々とお会い出来たら
とってもとっても素敵だな~って思っています♪


卓上カレンダープレゼントの、
ありがとうキャンペーン続いています。
どしどしご応募ください♪



応援クリック、よろしくです!pig46pix.gifranking ありがとう♪



テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

 | Blog Top | 

鈴木道子

comichiko

Author:comichiko
フリーランスのグラフィックデザイナー。
装丁、パッケージ、VI、イラスト、
キャラクターデザインなどなど
いろいろやっている。
同じくグラフィックデザイナー(会社員)の主人とふたり暮らし。

ブログ内検索

著書のご紹介

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

クリック募金

